この度は「はたらくあさひかわプラス」にご登録いただきありがとうございます。
このページでは、「はたらくあさひかわプラス」のご利用方法についてご説明します。
こちらのページは現在準備中ですが、随時詳細な説明に更新してまいりますので、何卒ご了承ください。
ご入力いただいた企業情報を、再度ご確認下さい。編集を完了しても、管理者側で承認するまで掲載されません。
求人情報を掲載するには、企業情報とは別に求人情報の登録が必要です。
求人情報は1条件につき1つ登録が必要で、1企業あたり20件まで登録可能です。(求人内容は複製が可能ですのでご利用下さい。)
求人情報の登録が完了しても、管理者が承認するまで掲載されません。
求職者を検索します。
個人が特定できない範囲の情報(年齢・性別・配偶者の有無・希望職種・条件など)を観覧の上、気になる求職者は「検討中リスト」に登録する事ができます。
また、興味がある求職者に「履歴書公開を依頼する」事で、求職者に対して企業からアプローチすることができます。
求職者から見て「履歴書の公開」と「応募」は同じ行動です。履歴書公開の依頼のお知らせを受け取った求職者は、該当の求人に応募する意思がある場合は「応募」のメールを企業に送信し、その時点で企業は履歴書の全内容を観覧できるようになります。求職者に応募の意思が無い場合は、辞退のお知らせが送信され、履歴書の詳細は公開されません。
求職者とのメッセージのやり取りは全て「メールボックス」内で行われ、いつでも一覧できます。(特定の求職者とのやり取りがひとまとめに表示されます。)
メールの内容を確認したり、メール作成し送信したりできます。
メール内でお互いに質問をしたり、面接日の打ち合わせなどを行なっていただき、その後の採用・不採用につきましては下記の応募履歴のページより、サイト管理者に報告をお願い致します。
応募を受けた求職者の一覧を「応募履歴を確認する」からご確認下さい。
求職者とサイト内でメールのやり取りを行ない、その進捗状況を選択肢(応募受信・面接に至らず・面接日決定・採用決定・不採用)から選び、管理者に報告してください。