旭川で働きたい方のために始まった、企業情報や仕事の魅力を伝える旭川市企業情報提供サイト“はたらくあさひかわ”。
これまで取材・掲載してきた企業や仕事を紹介する“はたらくあさひかわ” はそのままに、求人情報が“はたらくあさひかわ” から独立し“はたらくあさひかわ+(プラス)” としてにパワーアップして、本日より利用できるようになりました。
サイト内でのWEB 履歴書作成、企業へメッセージ送信、気になる求人をメモできる検討中リスト作成機能など便利な機能が新たに加わり、企業側と求職者側との双方向のマッチングにより理想のお仕事との出会いを、より便利にお手伝いします。また、希望条件を登録しておけば、条件が合う企業からスカウトメールを受け取る事も可能です。
ぜひご登録の上、ご利用ください。

 

logo01

 

”はたらくあさひかわ+(プラス)” の便利な機能は、登録後に利用できます。
“はたらくあさひかわ” のメンバー登録をしていた方も、改めてアカウント作成が必要になりますので、“はたらくあさひかわ”トップページよりお手続きをお願いします。

※求人情報は登録せずに閲覧することもできます。
※メッセージ機能を使用しない企業もあります。

https://www.hataraku-asahikawa.jp/plus/

掲載企業も随時募集中です。
「はたらくあさひかわ」の「企業の皆さまへ」より、ご登録ください。

 

hatarakuasahikawa-plus_open